福井県坂井市三国町の人です > Apple Lightning - 30ピンアダプタ (0.2 m) MD824ZM/A もうすぐ! オリジナル三国バッグ完成!
人気記事

    Apple Lightning - 30ピンアダプタ (0.2 m) MD824ZM/A もうすぐ! オリジナル三国バッグ完成!

    先日の記事でケーブルにしたことを書きました。

    iPad mini 触って来ました Lightning - 30ピン アダプタはキャンセルしてケーブル0.2mにしました
    http://zerop392mem.seesaa.net/article/300071414.html



    これをAmazonで注文したのですが、まだ"未発送"の表示で発送準備にも至って無いということです。

    で、商品ページを確認すると、
    11月7日 入荷予定
    の表示!!

    てことは、明日入荷なので入荷数にもよるでしょうが今週中に届く可能性が!

    入荷を待ってるみなさん今すぐクリックですよー!

    Apple Lightning - 30ピンアダプタ (0.2 m) MD824ZM/A

    もうすぐ届くはず!!



    話し変わります。

    実は今使ってるカバンが使い勝手があまり良くなく、
    新しいのが欲しくて探しても見つからずだったので、無印のやつを染め物をやってる友達のAIちゃんに染めてもらう事に。コッソリ発注しました。
    それが完成の連絡を受け昨日受け取りに行って来ました!!

    それがコチラ


    IMG_2695.jpg
    正面

    IMG_2696.jpg
    うしろ

    IMG_2698.jpg
    うしろのボタン周りに392(みくに)

    IMG_2699.jpg
    開いたところ

    名付けて三国バッグ!!です。


    どこが三国かというと、
    これとか
    IMG_0954.jpg
    これとか
    IMG_2074.jpg
    これとか
    IMG_2299.JPG

    この夕焼けは撮影した日はバラバラですが、全て僕の地元の三国のサンセットビーチで撮った写真です。
    このグラデーションが好きで、AIちゃんにやってもらうならこの色だなと、ずっと考えていました。
    AIちゃん本人もいろいろこの色を試してたみたいです。

    元は今はもう売ってない真っ白な帆布バッグ(だったと思う)を、こんな風に仕上げてもらいました。


    目立つバッグなので、
    「そのバッグは?」
    とか聞かれた時に、上のような夕日のこととか三国をアピールするキッカケになればいいなと思います。

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
    にほんブログ村


    posted by mittii at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/300623362
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック