福井県坂井市三国町の人です > 今年初の集まり
人気記事

    今年初の集まり

    昨日は今年1回目のゼロプロジェクトミーティングでした。
    会場はメンバーの自宅です。
    薪ストーブと囲炉裏がある家です。

    IMG_3020.JPG


    今回は今年の夏に開催予定のイベント凪のことをメインに、その前のえび祭りのことなど話し合いました。
    IMG_3022.jpg

    まだ先だと思っても準備にかけれる時間は限られています。
    去年はみんな時間のない中で一気に準備して本番当日を迎えましたが、今年は今から徐々に話しを進めています。

    凪に関しては半年も時間があるというよりは、今からやらなければならないことがあります。
    一つずつ確実に準備をして今年も三国の為になるようなことを考えたいと思います。

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
    にほんブログ村
    タグ:三国



    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/316849477

    この記事へのトラックバック