福井県坂井市三国町の人です > イベント凪2013終わりました
人気記事

    イベント凪2013終わりました

    IMG_3658.JPG
    雨にも負けず無事に凪を終えることができました。
    来てくれた方、スタッフのみなさん、準備段階から手伝ってくれた方、とにかく関わってくれたかたみなさんありがとうございました!!

    個人的に思った事


    僕たちは三国を盛り上げようと、一昨年ゼロプロジェクトという独自の団体を作りました。
    サンセットビーチがリニューアルする事を知り、去年リニューアルイベント凪を開催する事になりました。
    三国に来てもらおうという事が目的です。
    3.11の影響でリニューアル工事が遅れ、プレイベントとして開催した去年に続き、今年はようやく正式にリニューアルイベントとして開催できました。

    今年もたくさんの方が来てくれました。
    近くてもなかなか海に行く機会が無かった方や、子供の時に来て以来という方もいたはずです。
    昔と比べて砂浜が狭くなってたり、去年は無かった崖のようになった波打ち際なども見てもらえたりもしたと思います。
    こういった変化にも気付いてもらえたのではないでしょうか?
    身近でも知らなかった事に気付き、新たな繋がりができました。
    そして何より、メンバーみんな大変な労力を使いイベントをやりきり、乗り越えなければならない壁を乗り越えたような気がします。

    未だに全身日焼けと筋肉痛が治らないですが、これもやりきった証だと思えば辛くはありません。
    まだ早急に片付けなければならないことがあるので、まだまだ僕らの凪は終わりません…


    良い写真は撮れなかったけど、当日撮った写真載せます。
    IMG_3658.JPG
    DAISUKEさんのライブペイント
    今年のスタッフTシャツに書いてある文字からスタート!
    「w」が抜けてる!

    IMG_3661.JPG
    スラックライン設置中〜!
    もうすぐ完成!

    IMG_3664.JPG
    キャンドルの写真、これしか撮ってない!

    IMG_3665.JPG
    完成したライブペイントの前でファイヤーパフォーマンス軍団集合!

    IMG_3671.JPG
    翌日の新聞記事
    福井新聞web版
    1万の炎、砂浜に光のアート 三国でエコキャンドル点灯

    DAISUKEさんライブペイント動画

    DAISUKEさんライブペイント『大地よ、ありがとう』 from Yukiko Imano on Vimeo.



    その他Facebookページにいろんな写真を載せてくれてます。
    Facebookページ 凪2013

    みなさん、本当にお疲れさまありがとうございました!
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
    にほんブログ村



    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。