福井県坂井市三国町の人です > 凪2015 ありがとうございました!
人気記事

    凪2015 ありがとうございました!

    IMG_8264.JPG

    遅くなりましたが、凪2015無事終えることができました。

    来てくださったみなさん、当日までの準備全般、ポスターの協力してくださった方々、出店・出演してくださったみなさん、関わってくれた全ての人、ありがとうございました!

    今年で4回目のキャンドルイベントですが、まだまだ課題がみつかりましたが楽しんでいただけたようでホッとしています。


    当日の写真を少し載せます。
    iPhoneで撮ったので画質に問題ありですが、当日の雰囲気が伝わればいいなと思います。






    IMG_8268.JPG

    IMG_8269.JPG

    IMG_8270.JPG

    IMG_8277.JPG

    IMG_8276.JPG

    IMG_8300.JPG

    IMG_8312.JPG

    IMG_8313.JPG

    IMG_8314.JPG

    IMG_8316.JPG

    IMG_8330.JPG



    次は29日の帯のまち流しです。

    じゃNightの直前に三味線もあります

    みっちさん(@mittii392)が投稿した写真 -


    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
    にほんブログ村


    posted by mittii at 16:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    ×

