福井県坂井市三国町の人です > 久しぶりに結婚式で流す映像を作っています。使用曲など
人気記事

    久しぶりに結婚式で流す映像を作っています。使用曲など

    iMovie.jpg

    久々に結婚式で流す映像の作成依頼を受けました。
    (僕はプロではないですが)
    作成の打ち合わせで全体像が見えてきたので早速作ってみることに。
    すぐに問題が起きました。
    それは…




    長さ(時間)の制限があるけど、素材の動画全部を使うとオーバーします。
    長い動画素材を短縮するのが一番手っ取り早いと思うのですが、こんな時はみなさんどうしてますか?
    依頼主との相談です。

    今回使った曲は以下の通りです。
    結婚ソングをお探しの方、この2曲はいかがでしょうか?

    トリセツ - 西野カナ
    手紙 〜愛するあなたへ〜 - 藤田麻衣子




    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
    にほんブログ村


    posted by mittii at 18:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前: [必須入力]

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    ×

